ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月13日

またまた、メバルに遊んでもらいました

暮れからサーフで連敗中…タラ~

早朝サーフも考えたけど、ボウズを恐れるあまり、またまたメバルと遊んでもらいに金沢八景まで行ってきた

とりあえず、ちっさくてもイイから魚の顔が見たいよ〜
と、ポイント着いたら先客が多くて、ちょっと移動して、22:00頃から福浦の岸壁で開始

表層から始めてアタリがないので、前回よかったジグヘッド&スプリットの組み合わせで着底後スローリトリーブ

数投したら


やっぱり来てくれました!
18センチのメバル

このあと、岸沿い流して歩いたけど、これよりちっこいのばかり5匹追加で終了
今日はカサゴのヒットがなかったのが、ちょっと残念
まぁ、相手してもらっただけでも感謝ですね…

ただ今回ショートバイトが結構あり、どうせ小物だろうと、丁寧に拾わなかったけど、今思うとデカイけどショートバイトの場合もあるよね…今更反省してます

次回は、アシストフック使ってみようと思います




って、サーフ行かないのか汗





あぁ、横浜の灯りが誘惑してる


【関連記事】

今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~







にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
初のイナダサイズ @国府津サーフ
ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ
ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き
国府津サーフで初の青物?
今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~
昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 初のイナダサイズ @国府津サーフ (2013-10-09 21:06)
 ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ (2013-07-22 00:22)
 ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き (2013-01-15 21:54)
 国府津サーフで初の青物? (2012-07-01 01:00)
 今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~ (2012-01-15 13:46)
 昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新 (2011-07-09 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた、メバルに遊んでもらいました
    コメント(0)