ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月29日

徹夜でアオリイカ

今日は、西湘サーフにシーバス、ヒラメ狙いに
行くつもりだったけど、
昨日の時化具合から、今朝も無理そうなので、
サーフは断念
急遽、仕事終わって帰宅してから、
徹夜でアオリイカ&メバル狙いで
小田原あたりに行って来ました。

風がやや強いため、早川港で3:00頃から釣り開始

近くで、ヤエンで狙ってる方がいましたが、
釣れてる様子も無く、
いつの間にか、辺りは明るくなって、
あっという間に日の出
徹夜でアオリイカ


結局、あたりが無いまま下げ止まり

また、今日も異常無く終了〜(´Д` )

と、撤収しようとすると、浮いてるイカ発見!
一気にテンション上がって、
サイトでしつこく攻めるも、
何度も前を通り過ぎる釣船にビビって、
どこかに消えてしまいました

で、今度こそ終了…


また、クーラーBOX空で帰るのか…
と、思っていたら

何やら今日は早川港で朝市が
開かれてるじゃないですか‼
徹夜でアオリイカ

今朝、定置網で捕まえた新鮮な鯵を買いました
4匹で300円
刺身と塩焼きにしました
さすがに朝水揚げしたばかりなので、
鮮度最高でした
徹夜でアオリイカ

何回か早川港来てますが、
朝市やってたとは知らなかったなぁ

アオリイカはリベンジするとして、
結果オーライの釣行でした
徹夜でアオリイカ
徹夜でアオリイカ


今日、イカに抱いてもらえなかった、
かわいそうなエギ達
徹夜でアオリイカ

ちなみに、ダメだと思っていた今朝の西湘サーフは、
昨日の時化、濁りが嘘のように、回復してました…
サーフ行けば良かったぁ〜(´Д` )

GW中に、リベンジしたいな


【関連記事】

◆大黒海釣り公園

◆昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新

◆西湘サーフのお土産

◆サーフエギング

◆大磯サーフ・・・異常なし





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
横浜でもアオリイカ釣れるの⁈
久々に西湘でサーフエギング
サーフエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 横浜でもアオリイカ釣れるの⁈ (2012-10-30 23:12)
 久々に西湘でサーフエギング (2011-12-18 14:43)
 サーフエギング (2011-05-04 22:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
徹夜でアオリイカ
    コメント(0)