ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月01日

国府津サーフで初の青物?

祝!サーフで初の青物!!
・・・ちょっと小さいけどね。。。

国府津サーフで初の青物?




6/25に最近青物情報が聞かれる国府津サーフに行ってきた

朝4:00ごろに海岸に出てみると、平日なのに、そこそこ人が多い

ほぼSトロのおじさんたち


国府津サーフで初の青物?


東側は少し空いてるので、東からキャスト開始


国府津サーフで初の青物?

この日は朝から東の風が強く、雨も交じって寒いくらい

潮はやや濁りで、波は少々高め

国府津サーフで初の青物?


ギャロップの30gピンクを、高速ただ巻き、ジャークなど試すもアタリなし

周りのSトロおじさんたちもあたりが無いみたい

西に移動しながらキャスト繰り返すも、あたりが無いので、ジグからルアーにチェンジ


ima sasuke裂波120のイワシカラー


国府津サーフで初の青物?

フルキャストして巻き始めてすぐにガンッ!!と、ひったくるようなアタリ
結構引くので、かなりのサイズと期待してたら・・・


国府津サーフで初の青物?
20㎝のワカシでした

でも、サーフで初の青物ということもあり、結構嬉しい一尾です

その後あたりもなく終了
周りもつれてなかったので、また群れにあたることを期待してリベンジ行きます!








ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
初のイナダサイズ @国府津サーフ
ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ
ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き
またまた、メバルに遊んでもらいました
今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~
昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 初のイナダサイズ @国府津サーフ (2013-10-09 21:06)
 ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ (2013-07-22 00:22)
 ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き (2013-01-15 21:54)
 またまた、メバルに遊んでもらいました (2012-02-13 22:53)
 今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~ (2012-01-15 13:46)
 昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新 (2011-07-09 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国府津サーフで初の青物?
    コメント(0)