ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月22日

ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ

久しぶりに国府津サーフへ

前回、好調との情報を頼りに出撃するも、惨敗...

今回はというと、カマスが5匹と、なんとか釣果はあったけど、
なぶらには遭遇できませんでした




釣具店の情報によれば、一部ナブラがちらほらとあったようだけど、
国府津の広いサーフのおそらく西側でしょうかね

今回は3:30頃にサーフに入ったのですが、西側から既にびっしりと、場所取り含め、
たくさんの人が・・・

結局、サンクスの前あたりに入ったのですが、結果、この辺だけ、かます祭りに遭遇しました^^v

となりのジギングやっていた方は、太刀魚上げてました

今日のヒットルアーは20g~30gのジグで、色はピンク系がよく当たりましたが、なんでも食ってきた感じ

中層より、表層にかけての早めのリフト&フォールでよく当たりました
フックは、前後につけていますが、後ろのトレブルフックへのフッキングがほとんどでした






すっかり、夏の海になってました

青物の姿は見えなかったけどなぁ~





早速、塩焼きで♪

釣りたてはなんでも旨いね



一応、猫にもおすそ分け





ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
初のイナダサイズ @国府津サーフ
ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き
国府津サーフで初の青物?
またまた、メバルに遊んでもらいました
今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~
昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 初のイナダサイズ @国府津サーフ (2013-10-09 21:06)
 ちっちゃいけど旨かった! メバル塩焼き (2013-01-15 21:54)
 国府津サーフで初の青物? (2012-07-01 01:00)
 またまた、メバルに遊んでもらいました (2012-02-13 22:53)
 今年初の獲物はメバルでした! ~金沢八景のメバリング~ (2012-01-15 13:46)
 昨年の話しですが…大原サーフでシーバス記録更新 (2011-07-09 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ
    コメント(0)