ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月06日

富士登山にむけて高尾山で足慣らし

昨日買ったトレッキングシューズの慣らしもそうだけど、
致命的な運動不足もあるので、高尾山を久々にまじめに登ってきた

富士登山にむけて高尾山で足慣らし
10:30頃、稲荷山コースで登頂開始


お盆休みスタートで、さぞかし混んでるかと思いきや、かなり空いてました
みんな、もっと遠くに遊びに行ってるんだろうね

ゆっくり靴の感じを確かめながら、まじめに登ったので、山頂まで写真も撮らず、1時間20分くらいで山頂に到着
富士登山にむけて高尾山で足慣らし


富士登山にむけて高尾山で足慣らし
さみしくない程度に人がいて、ちょうどいいくらい


富士登山にむけて高尾山で足慣らし
今日も富士山は見えなかったけど、夏っぽくて気持ちよかった

今日は、富士登山に同行させてもらう、かみさんの両親も一緒だったので、
娘はお母さんにまかせっぱなし

リフトで登ってきて、ちゃんと歩いてきたと言い張ってるが、あやしい...
富士登山にむけて高尾山で足慣らし

靴も、足も体力も大丈夫そうかな?
もう少し靴は履き込まないとだめかもしれないけど、なかなか良かった

意外と、空いてるお盆の高尾山
おススメかも!

ちなみに、ビアマウントは14:00頃で、すでに1時間半待ちだとか
こっちはいつも人気だね




最新記事画像
最強の焼き網
NEWタープ  〜HILLEBERG 20UL〜
軽井沢夏キャンプ 〜ライジングフィールド軽井沢〜
焚火で焼き芋!…失敗^^;
初のイナダサイズ @国府津サーフ
ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ
最新記事
 最強の焼き網 (2015-08-20 23:05)
 NEWタープ 〜HILLEBERG 20UL〜 (2015-08-18 23:36)
 軽井沢夏キャンプ 〜ライジングフィールド軽井沢〜 (2015-08-17 17:59)
 焚火で焼き芋!…失敗^^; (2013-12-09 23:04)
 初のイナダサイズ @国府津サーフ (2013-10-09 21:06)
 ショアジギングでカマス釣れました @国府津サーフ (2013-07-22 00:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士登山にむけて高尾山で足慣らし
    コメント(0)